2017.08.18更新

こんにちは!長者町ビオス整骨院です。

 

お休みってなんで早く過ぎちゃうんですかね・・・。

どうも、長野の温泉でのんびりしてきたいちスタッフです。

 

長野最高ですね。

お城や温泉などを回ってきたのですが、

その他にも長野って水が美味しいところが多いみたいですね。

安曇野のわさび農園に行ってきた際、敷地内に湧き水があったので

しっかり頂いてきました。知恵の水、御神水、美人の水とあって

飲み比べたのですが、私がまだ未熟なのか味の違いが分からないものの、

暑い中生き返る心地でした・・・効果のほども楽しみです笑

 

皆さんはお盆休み、どう過ごされましたか?

のびのびと過ごす事が出来ましたでしょうか。

そして楽しめた分だけ、意外と身体の疲れもたまっているものですよね。

 

お父さんは長時間の車の運転、お母さんは元気いっぱいのお子さんのお世話、

ほんとうにお疲れ様です。疲れを引きずってまた日常生活に戻るのは

なかなか大変だと思います。

たまった疲れはいずれ身体のトラブルに繋がりかねないので、

そんな時は気軽にお近くのビオス整骨院へおこしください。

 

今日もまた頑張れる。そのお手伝いを全力でさせて頂きます!

 

もちろん、お休み中に起きてしまった身体のトラブルもみておりますので、

そんなときも我慢せず気軽にご相談くださいね。

 

以上、長者町院でした。

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院