2015.06.26更新

こんにちは、長者町ビオス整骨院です(^^)V

 

夏が近付いてくるとダイエットという言葉を見かける機会が増えますよね。

とりあえず、筋トレしてみたり、走ってみたり…

色々試してみるけど結果が表れずに辞めてしまう方が多いと思います。

 

色々試す前にまずやらなきゃいけない事があります!

それは体の歪みを整える事です!!

どんなに健康な人でも歪みは存在します。

その歪みを知らずに色々試しても筋肉が正常に働かなかったり血流が悪かったりで体への負担が大きくなる事があります。

すると、どんだけトレーニングをしても余計に歪んでしまったり、体を壊してしまいます。

 

まずは、自分の体が歪む原因を知り、整える事!

ただやみくもに腕立てしたり、腹筋するのではなくその原因の部分を中心に鍛えてあげる事でトレーニング効率は格段に上がります。

さらに歪みを整えれば正しい筋肉の動きが出来、代謝も上がるので痩せやすい体をつくる事が出来ます。

注意!

骨盤矯正をしたから痩せるわけではありません!

あくまで痩せやすい体になるだけでそこからはご自身の努力次第です(`・ω・´)ノ

 

ビオス整骨院では背骨矯正、骨盤矯正をして歪みを整えるだけでなくトレーニング方法の指導も行います。

まずは一度、ご相談下さい(^^)

 

 

 

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院