2015.06.30更新

こんにちわ( ゚∀゚ )

阪東橋院です!

6月30日火曜日tiger

誕生日の皆さんおめでとうございますヾ(●ω●)ノ

 

 

早くも2015年も半分が過ぎてしまいましたnyan

これから梅雨も終わると夏にむけて段々暑さが厳しい時期になりますね。

電車やデパートなどでは冷房などで寒くはないですか❔

冷風を直接肌にあてたり、長時間冷房の効き過ぎた場所にいると血液循環がわるくなり、今現在のケガの悪化や新しいケガの発生の要因になりますshun

暑いからといって薄着でお出かけになるとお店に入った時に寒くて後悔・・・って事も多々あると思います。

なので特に寒さに敏感な女性はストール、スカーフを巻いたり、寒くなった時ように何か一枚持っていき体を冷やさないように心がけすると日々の生活がより良く過ごせると思います(゚m゚*)

食材もネギ玉ねぎ大根ニンジン唐辛子カボチャなどの根菜類は体を温める効果があるといわれていますspade

逆に冷たい食べ物や飲み物、夏野菜は体を冷やします。那須バナナトマトセロリなどΣ(・口・)

水分不足もこれからの時期には大変危険ですgan

喉が渇いている時はもう体の中の水分が足りないサインですuun

 

気温が上がるとお身体の調子が良くなり治ったかもと思う方がいますがそれは筋肉の血行が冬より良くなり治ったように感じているだけですrobot

ありとキリギリスの話みたいにこの時期にいかに治療をして寒い冬に備えるかにかかっています(*'U`*)

半年後の年越しを笑顔で過ごせるようにスタッフ一同治療していきますheart

щ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーン

 

いい1週間をお過ごし下さい(●*’v`*人).o0

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院