2015.06.07更新

本日は大口院が担当させていただきます。

各院スタッフの紹介をしているので大口院も紹介していきたいと思います。

 

柴田先生

柔整と鍼灸の両方の資格を持っています。両面から皆さんの治療をしていきます。

金子先生

フット・リンパマッサージ等リラクゼーションメニューだけでなく経験をいかし様々な施術ができる患者さんに大人気の先生です。

 

鴇田先生

ちょっと天然ところのある癒し系の鍼灸師です。女性疾患を得意としているので、お悩みの方はぜひ。

田中先生

元高校球児の柔整師の先生です。外傷だけでなく、アクチベーターを用いた治療を得意としています。

加藤先生

まじめでベイスターズが大好きな鍼灸師です。かわいい笑顔と若さで皆さんの治療をしていきます。

 

首藤先生

水球とベイスターズ命の鍼灸師の先生です。鍼治療はもちろん自分自身も運動をしているのでスポーツ外傷も得意としています。

受付・栄木さん

福岡出身のソフトバンクが大好きな受付さんです。元気いっぱいに患者さんの対応をさせていただきます。

受付・内山さん

テニスをこの上なく愛するテニス命の受付さんです。温かく丁寧に患者さんの対応をさせていただきます。

このメンバーで院を盛り上げていき、地域密着を目指し皆さんの健康の向上に努めていきたいと思います。

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院