2015.06.10更新

初めまして

ビオス整骨院阪東橋院です((( ・Θ・)((  

 

私たち院の一回目のブログなので阪東橋院に働く愉快なスタッフをご紹介します笑う

 

 

森先生

患者さんの事を第一に考え一人一人にあう最良の治療をしてくれる心優しい先生flower2

仕事帰りや休日にはジムに通うパワフルな一面もヾ(@°▽°@)ノ

 

坂本先生

阪東橋院一笑顔が素晴らしいユーモアあふれる先生flower

長年の知識と経験を活かした治療をしていきますd(●・ω・)b゙

 

池田先生

鍼灸師として東洋医学を駆使した治療をしてくれる先生butterfly

週1回の出勤ですが患者さん重視の治療をしていくれます(○゚ε゚○)

 

梶先生

阪東橋院で唯一の男性スタッフですchick

矯正治療を担当しており独自の骨盤調整をで優しく治療していきますヾ(●ω●)ノ

 

受付・浅見さん

院の看板であり患者さんとも気軽にお話しをしてくれ、小さなお子さんにも優しく接してくれますheart

 

先生方が治療に集中できる大きな要因です(`・ω・´)ノ

 

受付・一澤さん

週に1回武蔵新城院から来てくれる受付さんですleaf

2人目の院の看板です(゚ω゚*)

 

 

このようなメンバーで地域の皆様が笑顔で楽しく過ごせる院を目指していきたいと思っていますgya

分からないことなどがあればお電話お待ちしていますщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーン

 

 

 

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院