2015.07.21更新

こんにちわ(b゚v`*)

阪東橋院ですheart

7月21日、火曜日ですnico

 

 

神奈川も大分暑くなってきましたexplosion

flag甲子園予選flagも中盤から後半になり面白くなってきましたが、この太陽の下で頑張る若者を見ると尊敬しますねni

熱中症などには十分気をつけて高校生活の全てをぶつけてほしいですglitter

 

 

そして阪東橋院としての最後のブログになりますshun

25日まであと少し・・・

数多くの患者様に支えられ、自分たちに足りない部分は多々あったとは思いますが温かくしてくれ感謝の言葉しかありません。たくさんの出会いがありスタッフ一同人間としての成長もできたこの地ともお別れです・・

でもプラスに考えるとあと5日もありますnote

自分たちに出来る事、やらねばならないことを一人一人やっていきたいと思いますhand

皆様と出会えたのも何かのです。きっとまた出会える、出会いたいと思っていますclover

 

9年間長い様で短い間ですがありがとうございました。

阪東橋院で触れ合った全ての患者様がご健康でより良い毎日を過ごせる様に祈っていますnico

何度も言わせてもらいます。

 

ありがとうございました

 

阪東橋スタッフ

森・坂本・池田・梶・浅見より

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院