2015.07.13更新

 

いや~夏がきましたね~flower

 

暑くて嫌だという人も多いけれど、私は夏が大好きですgya

 

でもって、海も大好きですheart

好きすぎて海の近くに住んでいますsun

 

この時期は観光客も多く海に訪れますよね~

 

みんなとっても楽しそうで、『平和だな~』と微笑ましくなりますnico

 

がその一方で、ビーチでのゴミがとっても多い!!!!

 

なぜゴミを持ち帰らないのか????

 

自分の家でもゴミ箱には捨てずそのままそこらへんに捨てるのか???

 

絶対そうではないですよね~

 

私の周りには海を愛する人達がたくさんいます。

サーフィンをしたあとに、必ず落ちているゴミを拾って帰ります。が、減るどころか増える一方と言っていましたnnn

 

エコ・・・自然に優しくなりましょう!

地球にした事は絶対人間に返ってきます汗

 

ビオス整骨院もエコ活動として、施術の際、枕に敷くペーパーを削減するために

極力、患者様にマイタオルをお持ち頂いております!

(もちろん、なくてもこちらでご用意してます!)

 

お持ちいただきましたら、感謝の気持ちとして『エコポイント』を差し上げていますribbon

ポイントが貯まると素敵なサービスがありますので、

是非、ご協力のほど宜しくお願いします笑う

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院