2015.07.23更新

おはようございます。

海老名院の院長です!!

頭痛・偏頭痛でお悩みな患者様!!!

当院の頭痛治療について説明させていただきます。

 

現在、ひとことで頭痛といっても様々な頭痛があり、病院へ診察されても頭痛薬の処方ぐらいでなにか根本的な改善・治療はなかなか行ってもらえません。

(特別な疾患などの場合は別ですが)

実は、院長の私も最近になって頭痛が出るようになり、ときおり頭痛に悩まされており、現在スタッフの施術を受け治療中でございます。

その中でも、耐えられない痛みが出ることもあり、頭痛薬を飲んだこともあります。

頭痛薬の効果は絶大!!30分もすれば頭痛は治まります。これはすごいことです!!

あんなに痛かった頭痛が消えてしまうのです。

でもそれは、消えただけで治ってはいません。治ったのではなく消えただけ!

ここが一番重要です。

頭痛が消えただけで根本は修正されていません。

 

なにがこの頭痛を発生させているのか?が重要です!!

病院では、MRIやCTスキャンなどで頭の中を検査し、異常があればそれを治療します。

それで異常が無ければ、基本的には薬物投与(痛み止めの処方)です。

 

当院の頭痛治療とは、MRIやCTスキャンなどで異常が見つからなかったものの原因を追究し、それを改善し根治させることを目標に施術します。

病院で異常なしと言われてしまった患者様、何も言われていないが痛み止めの処方しかしてもらえない患者様へ

一度ビオス整骨院の頭痛治療を体験して見てください!!

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院