2015.07.25更新

こんにちは、武蔵新城院のいちスタッフです。W

このブログもそうですが、スマホやPCで文章を打つ時、昔は「(笑)」と表記する人が多かったですが、
最近はそれすら短縮され「W」と表記する人が増えていますが、皆さんは本当に笑っていますか?

(笑)が使われる前は文面で笑うという事は中々していなかった気がします。
無機質な文字でも「笑」や「W」を添えると、同じ内容でも全く違う印象をもちますよね。

嬉しくて笑う、楽しくて笑う、内容を冗談っぽく濁す、

笑うという行為は感情に反応しますが
人は痛すぎると笑う事が多いのをご存知ですか?

科学的根拠や万人という訳ではありませんが W

本当に痛いと悶絶→笑いと人は痛みを回避するようです。

痛みに限らず、笑うという事は免疫力を上げると立証されています。

痛い時や、辛い時に自力で笑うのは中々難しい事ですが、
スタッフ一同日々、来院時の苦悶からお帰り時は笑顔に変われるよう
努力しておりますので、お辛い時は是非ビオス整骨院へお立ち寄り下さい。W

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院