2015.08.30更新

 


アイモールにある『ビオス整骨院』です。

本日は院長の郡司がご案内いたします。


川崎市中原区の整骨院なら当院へ!


交通事故治療、鍼灸治療、骨盤矯正、ダイエット、マッサージ美容鍼など、
身体の不調やお悩みにオールマイティーに対応!

翠をモチーフにした落ち着いた雰囲気の空間で心身ともにリラックスしていただきながら、
最新の設備と技術を駆使してあなたの「元気」「笑顔」をめざします。


≪こんなお悩みはありませんか?≫

 ・交通事故によるむち打ちを治したい
 ・首、肩、腰、膝などに痛みや違和感がある
 ・スポーツでケガをしてしまった
 ・身体が重い、眠りが浅い、ストレスを抱えている
 ・姿勢の悪さによる体調不良などを改善したい
 ・体重を少しでも減らしたい
 ・下半身がむくみやすい
 ・産後の骨盤調整をしたい


など、どんなに小さなことでもぜひお気軽にご相談ください。
院長がマンツーマンで、あなたのお悩みの解消に全力を尽くします!

 

◆◆◆ ビオス整骨院の施術について ◆◆◆


国家資格を持った院長が、お一人おひとりの身体の状態を見極め、
あなたにとってベストな施術をご提供いたします。

当院が心がけているのは、症状の原因そのものを取り除くこと!
整形学検査法等によってどこに原因があるのかを細かく調べた上で、
トリガーポイントマッサージ、バランス調整、PNFなど、
さまざまな療法を組み合わせて原因そのものにアプローチしていきます。
どの施術も身体にやさしく、痛みはありませんのでご安心ください。

また、電気治療のための高周波治療器や温熱療法のためのホットパック、

手技療法の効果をより高めるための機器も充実しています。


さらに!
ビオス整骨院で人気を集めているのは女性に嬉しい高周波楽トレダイエットコース!
楽トレで電気の高周波で身体のプロだからこそできる「骨盤ダイエット」を取り入れた独自の方法で、
無理なく健康的で、かつ効果的なダイエットをサポートしています。
当院のコースをお試しください!

 

各種保険も取り扱っており、お財布への負担も少なく通院していただけますので、
気軽に身体のケアができる場所として、どなた様もお気軽にお立ち寄りください。


スタッフ一同、あなたの力になれる日を心よりお待ちしております!

武蔵新城 ビオス整骨院

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院