2015.09.27更新

こんにちは!シルバーウィークは天候に恵まれ、遠出をされた方も多いと思いますが、

シルバーウィークが終わった途端、曇りや雨が続きましたね。

今日も晴れるのかと思いきや曇って湿気も多くてムシムシ・・・

院内も、患者様の熱気とスタッフの熱気で蒸し暑くて大変でしたun

 

実は今夜は十五夜なのですが、こんな天気ではお月さまも見られないでしょう(T_T)

そう言えば、十五夜のお月見なんてしたことないなぁ~。

月見って言いますと、私は「マックの月見バーガー」しか思いつきませんen

ジャンクな食べ物は身体に悪いけど、月見バーガーは食べちゃうのです・・・

ちなみに私はチーズ入りが好きなので更にカロリーオーバーですup arrow

食欲の秋には勝てません・・・namida

 

さて、朝晩の冷え込みが少しずつ厳しくなってきましたね。

秋が終われば当然「冬」がやってきます。

「冷え症」でお悩みの方も多いので、冬への対策を立てないと様々な疾患の原因になりかねません。

そこで、大口院では「冷え取りコース」をご用意しております。

スチームフットバスや温灸、ふくらはぎの温ジェルマッサージで血行を良くしてからヒートマットの上でパラフィンシートに包まれて、ホットマットを身体にのせて発汗を促します。

冷えた身体がぽかぽか温まり、体温も上がって免疫力もUPしてこの冬は風邪知らず!!

ぜひ、お試しあれnico

 

 

 

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院