2015.09.23更新

こんにちは!

glitter3伊勢原院です(p'v`q◆)glitter3

 

連休最終日となってしまいましたねぇ…。

皆さん 楽しい思い出はできましたか?( ゚∀゚ )

この時期、伊勢原ではやっぱり 『大山登山』!

 

毎朝、登山口行のバスを待つ登山者でにぎわっていて

登山口から中腹まではケーブルカーがあります…

が…!

今は新型車両導入工事中なので登山口から完全登山となります。ehe

 

なので今登りに来る登山者はみな本気仕様♪

靴からウエア、ステッキとばっちり決まっています(・∀・)

starケーブルカー開通は10月1日からstar

開通まであと少しです★

初めて大山登山をされる方!

大山登山は健康な方なら登れる山ですが甘く見ると痛い目に…(T△T)

登山道が結構険しいのできちんと登山靴を履きましょう

以前、スニーカーで登ってしまい下山中に滑ってケガをした方が来院したことも…。(ノ_・。)

それと

ステッキは強ーい味方!

特に股関節、膝、足関節が弱い方。

登りも下りも本当に重宝します。

リピーターの登山者はみな愛用してますよihi

 

中腹にはお茶屋さんがありますが…

『さくらや』の女将さんは面倒見がよくて名物ですihi

いれば確実に声を掛けられます(笑)

女将さんと談笑し、お茶を飲んでから頂上目指すのも楽しいですよ!

 

秋の登山を目指す皆さま!!

この時期は空気が澄んで頂上からの景色が素晴らしいので

苦しいけど頑張って登頂してくださいね♪

大山行バス乗り場の前にあるビオス整骨院から

皆様の無事と登頂成功を

御祈りしてまーすヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 伊勢原診療時間

初診の方は受付終了30分前までにお越し下さい。

本日9月23日は9:00~14:00まで受付をしております。

 

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院