2015.09.26更新


こんにちは!

 

本日は武蔵新城の郡司が担当致します。

さて、神輿の時期こんにちは!ですが皆さまは御神輿についてどんな感想をお持ちでしょうか?

 

私は自分の嫁が商店街の娘でして、ちびっこ祭りから担いでいる為結婚した後、去年から担がせて頂いております。

 

氏神様がそこの地域を睦の会で練り歩く。

 

日本の風物詩ですね!

 

自分はネパール人に神社と寺の違いを教えてもらいました!

 

勉強している人は日本人よりも詳しいなあ~と関心致しました。

ただただ感謝です!

 

皆様ももう一度日本の良さを感じるチャンスですよ!

 

 

保険診療(骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉離れ等・スポーツ障害等)自費診療 交通事故治療(自賠責保険)労災保険
女性スタッフ常駐お子さん連れ(ベビーカー)でも安心してご来院下さい
神輿
ビオス整骨院 武蔵新城院

川崎市中原区新城3-8-8

044-752ー2063

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院