2015.10.24更新

それぞれの秋。。。

こんにちは。武蔵新城院のいちスタッフです。


今年の秋は残暑厳しい日が少なく、あっという間に秋というより
梅雨のような豪雨と台風で散々な9月を過ぎ、
早今年も残す所3カ月を切る所か、10月も終わりかけ(苦笑)


もう2カ月まじかで「良いお年を」と毎年時間の過ぎる速さに驚く昨今、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。(^^)

 

以前の気候でいう秋では、
食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!と秋は過ごしやすく、
夜の長いという印象ですが、自然のいたずらと言うか、
自然の怒りか本当に人間にはかなわない天災が多い気がします。


9月に8月の気温や、10月に11月下旬の気温とか、
頭で気温を知っても身体は急についてはいけず、
ヒトという私たちも生き物です。


自然に逆らわず生きていれば天候により体調は日々変動します。

ですが言葉や知恵を持っていますから、苦悩や痛みや疲労になえず、
土日祝日とビオス整骨院はいつでも開いておりますので、
いつでもお立ち寄りください(^^)

 

あ、また営業と思われてしまいそうですが、
そです。(笑)

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院