2015.10.26更新


10月25日(日)は十三夜でした~moon
 
十五夜ではなく十三夜です。知ってましたか?
安心してください。私も知りませんでしたehe
 
十五夜(中秋の名月)から1ヵ月後に巡ってくる十三夜は、十五夜に次いで美しい月だといわれ、昔から大切にされていましたheart
 
十五夜または十三夜のどとらか一方のお月見しかないことを『片見月』と呼び、縁起が悪いといわれています
 
だそーです。。。。abon
 
 
それを聞きまして昨日25日、見ました~
 
確かにとっても美しい月でしたよ
 
冷えてきたこの頃ですが、美しい月でほっこりしました gya
 
体が冷えてしょうがない時はビオス整骨院へお越しください!!
あたたまりますよ~
 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院