2015.11.29更新

こんにちは 

大口院からお送りします(・∀・)

 

 

寒くて暖房をつける時期がやって来ましたね!!!

特に最近は寒暖の差が激しくて体調を崩しやすいので

皆さんお風呂に浸かって睡眠をとって下さいね((o(・Д・o*)

 

暖房をつけると乾燥しやすく、のどを痛めやすいです

実は私も最近暖房でのどを痛めてました(笑)

 

オイルに詳しいスタッフから教えていただいた情報をもとに

やってみたら…

なんと、あっという間にのどの痛みが取れました!!

マスクにミントのオイルを一適たらす

これを一日過ごしただけで痛みがだいぶ落ち着きました(@Д@;)

 

ミントには殺菌作用と冷却作用があり

のどの痛み、鼻づまりの症状にもいいといわれています。

 辛いけど仕事に行かなきゃ

そんな方にやってみて欲しいです。

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院