2015.11.08更新

こんにちは、武蔵新城院の谷垣です!

今年もいよいよ残す事2ヶ月というところまできました。
11月に入り武蔵新城院では少しだけ変化が…!?
でもこれは後日ブログで院長にバラしてもらうか、直接院に来て頂いて確かめて頂こうかなーという感じです。
そんなわけで今回は別の話でも!
谷垣は先月末になんと富士急ハ○ランド(なんとなく伏字)に行ってきました!
しかも開園からの突入…。
最近はU○Jとかなんとかランドとかのコースターばかりで鈍っていた身体で朝一FUJIYAMAはちょーきつかったです…。
あまり行けないところだったので、優先券を駆使しまくって絶叫系に乗りまくりで、ええじゃないかドドンパ高飛車各2回FUJIYAMAに至っては3回乗ったという暴挙。
さすが東の絶叫系の聖地なだけあって、すごい迫力で死ぬかと思いましたが、楽しかったです。
しかし普段あまり身体を動かさない私は当日夜から翌日にかけてクタクタでした…。
あまりアウトドアではない人間なんですが、富士山は良く見えて良い風景だったし、とても楽しかったです!
谷垣は案外ジェットコースター好きなので、オススメの絶叫系があれば是非教えてください!
新城院にて情報お待ちしてます!!

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院