2015.11.12更新

こんばんは!! 海老名院の受付です!!

最近、整骨院が増えましたね。

自宅から職場までの道のりで6件ぐらい整骨院をみます。

 

最近の整骨院はどこの院でも骨盤矯正ってかいてあったり猫背矯正などかいてあるなーとおもって通勤している中、

最近、整体院ってないなーっとおもいました。

 

職場の先生方に聞いてみると「整体院の良くメリットってあるのかな?」、「正直、整体いっても正すだけで、痛みがなおるとかないからじゃない」

「身体の構造を知っている柔道整復師が整体するほうが安心じゃない?」

 

じゃあ私も骨盤矯正をしたいときは整骨院で良いんだ!!

 

私は受付ですけど背術はできないのですが、現在、産後の骨盤矯正や、ぎっくり腰などで骨盤矯正を受けている患者さんがいます。

 

ぜひ、骨盤矯正をやりたいなと思ったかたは一度ビオス整骨院へ!!

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院