2015.11.15更新

こんにちは!本日は大口院が担当します。

 

冬がすぐそこまで来ていますね。

バイクで通勤している僕には冷たい風が身に浸みます(-_-)

 

心臓から遠い部分はどうしても冷えてしまいます。

一番はやはり足になってくると思います。

 

いくら着込んでいても冷えてしまう人もいるかもしれません。

もしかしたら神経が通ってないかもしれません。

 

神経が通っていないと筋肉の働きが落ちてきます。

もっと悪くなると血管拡張作用が落ちます。

 

・・・結果冷えてしまいます!!(;一_一)

 

そんな時はアクティベータがおすすめです。

 

大口では身体を直接温める冷え取りコースもあります。

冷えを感じたら是非大口院まで!!

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院