2015.11.25更新

こんにちは!

水曜担当、伊勢原院です!(`・ω・´)ノ

今日は一段と冷え込んでますね。suu

北海道では40cm以上もsnowsnowが積もったとか。

気付けばもう11月も終わり、これから年末がますます近くに感じられそうですね。

 

さて。

当院が『ひまわり整骨院

から『ビオス整骨院

に名称を変更して約2年が経ちました

だいぶ地域の方たちからも認知されてきましたが・・・

 

ひまわり整骨院時代に来院されていた患者さんが

久しぶりに来院された際、

「全く違う整骨院だと思ってた!」

『つぶれたんじゃなかったんだ』など

と言われることがたま~にあります。

『名前だけ変わったんですよー(;´∀`)』とお話すると初めて納得されます。

名称変更時に通院されていた患者様には、

お知らせを送りましたが対応が十分でなかったようです…知らなかった患者様ゴメンナサイ。(T△T)

 

寒さが厳しくなり、

年末年始に向かって色々と忙しくなり、

体も痛めやすいこの時期…

体は痛いけれど違う整骨院だと思って足が遠のいてしまった…という方も居られるかと思います。

そこで今一度、お知らせをさせていただきます!

 

伊勢原ひまわり整骨院

 

 

伊勢原ビオス整骨院

 

に名称を変更いたしましたが、

働いているスタッフやシステムに変更はありません。

 

ケガ、体の痛みでお困りのことがありましたら、

是非一度ご来院ください( ´∀`)b

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

 

診療時間

初診の方は受付終了30分前までにご来院ください。

その他わからないことがありましたら、お気軽にお電話を^^

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院