2015.12.13更新

こんにちはflower2大口ビオス整骨院ですnico

 

昨日はビオス整骨院グループの忘年会がありましたbeer

 

場所は、野毛にある「mealキアッケローネwine」というイタリアンで有名なお店を貸切で!!

店先の看板には、世界で24位になったと記されておりました!

国内で入賞したのは4店舗のみで、そのうちの1店舗だそうですΣヽ(゚Д゚○)ノ

奥にピザを焼き上げる窯があって、期待度MAXgyaで店内に入り、運ばれてきたお料理はどれも美味しくてお腹いっぱい食べました。

やっぱりピザは焼き立てが美味しいですねheart

マルゲリータ最高!!

例年は、飲み食いして終わるだけでしたが、今年はビンゴで盛り上がり、一人ずつ来年へ向けてのコメントなどを言って3時間の忘年会は終わりました・・・

忘年会

上記の写真は、大口院スタッフ&伊勢原院スタッフ2名・・・

さて、この忘年会が終わると、年末までラストスパートで一気に駆け抜け、アッと言う間にお正月が来ますね。

あ、その前にクリスマスglitter

ご予定のある方、無い方、人それぞれだとは思いますが・・・(;^_^A

 

とにもかくにも、今年も残すところ20日ばかりun

年末年始の暴飲暴食に備えて、健康に留意してください。

 

辛いときは迷わずビオスへヾ(@°▽°@)ノ

スタッフ一同お待ちしておりますclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院