2016.01.21更新

こんにちは!!

木曜担当は海老名院です nyan

先日ので 海老名は残雪がありり、とっても寒いです!!!birdsnow

朝晩は路面が凍結してしまい、転倒しないよう十分な注意が必要です。

天候や道の状態が悪いと、患者さんも引きこもり?気味になってしまうようです(・∀・;)tears

それではますますカラダが硬くなってしまいますね・・・

 

そんなときは簡単で効果のあるラジオ体操がおすすめです!

最近は運動不足気味の方におススメしており、けっこう始める方も増えているんですよ!!!

 

カラダの調子を保ち、血流を良くするためにはなるべく「全身」を動かしたいものです。

ラジオ体操は、短時間で効率がよい運動で、無理がなく「全身」をバランスよく動かすことが出来ます。

誰しも子供の時に経験があると思いますので、やってみると思い出せるので始めやすいのも良いですね!!

第一、第二それぞれ10種類以上の筋トレやストレッチ運動で構成されているにもかかわらず、

両方行なったとしても、所要時間は7分程度!

いつでも始められますねgya

さあ!まだの方ははじめてみましょう♪♪♪

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院