2016.02.01更新

こんにちは!ビオス整骨院ですgya

今年も明けてはやくも2月突入ですね・・・時間が過ぎるのははやいものですun

ところで皆さん、2/1は何の日かご存知ですか?

調べたところ、今日はテレビ放送記念日なんだそうです。

1953年の今日、日本で初めてテレビ放送が開始されたらしいです!

この63年の間に色々な番組が放送されて・・・

今はもうテレビの無い暮らしが想像出来ないくらい、私たちの生活になくてはならないものですねtelevision

さて、数ある番組のなかで皆さんが見ているものは何ですか?

健康に気を使ってるかたは、健康番組もよくみられると思います。

健康になるためには、まずは自分の身体に興味を持つ事!どんどん健康についての知識を増やしていきましょう!

 

それでも身体のトラブル、痛み、だるさなど、自分でもどうにもならないときは、お近くのビオス整骨院までお越しください!

きっとお力になれるはずですnico

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院