2016.02.10更新

こんにちは!伊勢原院です。(。・w・。 )

今日も風が冷たい汗ですね。

 

神奈川県内では今日、私立高校の入試が行われるところが多いそうです。

今年受験の学生さんも、

その親御さんも結果が出るまではドキドキしますよね。

 

新しい場所や環境への変化に対応するのも大変ですが

その準備もまた、大変ですよね。

引っ越さなければいけないこともありますし、

今まで使用していたものの整理なども必要になります。

段ボール箱や家具、束ねた雑誌やプリント類…

全て重たい物ばかりですね。tears

 

体が冷えている状態

筋肉が硬くなって伸びにくい状態

中腰で物を運んだり、作業したりすると

ギックリ腰の原因になります!!

 

物を持ちあげる際は中腰ではなく、

一度完全に腰を落としてから持ち上げるようにするなど

いつもより気を付けて下さいね。

 

それでも痛めてしまったり

これから痛めそうな作業をする方不安がある方

glitterお近くのビオス整骨院までどうぞ♪゜+*:.(◆’v`*pq)glitter2

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院