2016.02.12更新

 

こんにちは、長者町院です!

皆さん、運動はしていますか?

なんだかんだ忙しいし、何より今は寒いしで、なかなか・・・というかたも多いんじゃないでしょうか。

私もそうです(´;ω;`)

しかし運動不足は思ったより身体のトラブルに繋がってきますので、早めにこの状態を脱出したいところです・・・

 

家の周りを軽く走ってみる。

エスカレーターを使わず階段を使用する。

テレビを見ながらながら運動をする。

寒い日は室内で出来る運動でもいいです!

小さなことからで構いません、体をあたためる感覚を持ちましょう。

 

始めるまでは確かにめんどくさいですが、いざ始めてみると気持ちいいものですよ!

軽い運動はストレス解消にも、質の良い睡眠をとるためにも必要なものです。

続けることが大事なので、怠け過ぎず、頑張り過ぎずにやっていきましょう!

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院