2016.02.22更新

 

こんにちはflower

皆様、風邪は引いていませんか~?

 

私はまんまと風邪を引いてしまいましたun

風邪を引く数日前に、「私はもう何十年も風邪を引いていないglitter2」などと、健康自慢をしていたばかりだったのに・・・・

歳ですかね~ehe

熱が下がったり上がったり、1週間は辛かったです~shun

 

本当、健康の有難さをつくづく感じましたglitter

 

でも、どんなに健康管理をしていても引くときは引く!笑

風邪はある種、浄化の作用があるみたいですよ~up arrow

私も治りかけの現在、身体が軽くなり肩凝りがなくなったような感じがしますihi

 

首肩腰、不調がありましたらお近くのビオス整骨院へ相談くださいnico

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院