2016.03.13更新

本日は大口院が担当します。

 

皆さんもうすぐ春ですね!!

(暦上は春ですが・・・)

 

もうすぐ気候が暖かくなり、安定してきますね。

スポーツに励む方も多いと思います。

大いに頑張って欲しいです・・・が!身体のケアを怠らないで下さい!!(^v^)

 

運動とケアはセットと考えて欲しいです。

筋肉や関節は日に日にダメージを受けています。

それを無視すると怪我を招いてしまうかも知れません。

 

湯船にしっかりと浸かり、ストレッチをする。

それだけでも身体は回復に向かいます。

 

ケアの仕方にも様々あります。

自分に合ったケアの方法を知りたい方はビオス整骨院まで!

 

あなたのしている運動にあった方法をご紹介致します。(*^_^*)

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院