2016.03.31更新

みなさんこんにちは!nico

木曜日担当の海老名院です。
ようやく暖かさが増してきた感じですね。

学校の校庭の桜もちらほら咲いてきたのを見かけますflower2
昨日津久井湖に行ってきた患者さんの話ですと、咲き掛けの桜が広がってとってもきれいだったようです!

 

気分的にはお花見flowerをしたいpue のですが、当院の先生たちは全員花粉症で目も鼻も赤いといった状況です。(笑)( *´艸`)

 


そんな海老名院ですが最近初めて来院された方が、近くを通って初めて当院の存在を知ったようなので、
改めて海老名院へのアクセスを記しておきます。

海老名院イオンさんの立体駐車場に隣接した、駅から徒歩5分!の立地にあり、通院にとっても便利です!!

海老名駅からですとそのまま駅前のデッキからビナウォークに入り、エスカレーターで1階に降りればイオンさん方面に抜けることができます♪

イオンさんの中を通れば、悪天候でも何とほぼ雨に濡れる心配がないんです!!
このルートをぜひお試しください!

また、当院は駐車場を2台完備glitterしています!
駅前で駐車場が無料で利用できる院はなかなかないですよ。
駐車場がいっぱいの場合はイオンさんマクドナルドさんを利用されるといいです。

 


花粉症leafcloverflower2の方に良いツボをお教えしておきますね(*・∀・*)ノ
「迎香(げいこう)」
小鼻の両外側にあります。
鼻の症状を和らげる効果があり、鼻水、鼻づまり、鼻血、匂いがわからない症状、蓄膿症、鼻炎などに効果があります。
症状が辛い時にゆっくり5回ほど、じわーっと押してみましょう。鼻の通りがよくなってすっきりします。

 

季節の変わり目ですが、首、肩、腰の痛みでお悩みの方は痛みを我慢しないでお近くのビオス整骨院へお早めにどうぞ!!!

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院