2016.05.31更新

こんにちは ビオス整骨院 弘明寺院です

 

弘明寺では4月より猫背矯正施術を24回のプログラムとしてメニューに取り入れてます。どんなことをするかというと、まず猫背の方は首や肩が前にいっていたり、骨盤が後ろに倒れていたりするのでそれらをストレッチポールを用い、ストレッチをしていく事で背骨を正しい位置に戻します。

 

猫背の方は普段から長時間同じ姿勢だったり長期間に渡って形成された状態なので急にはもとに戻りません。ゆっくりと時間をかけて安全に体のクセを直していきます。当院の施術はボキボキとかは一切しませんし痛みもないので体に負担なく受けて頂けます。

 

姿勢は筋肉的な疲労はもちろん呼吸をはじめ内臓にも影響を及ぼします。すなわち自律神経にも関係し、さらにメンタルの面でも深く影響してきますし
仕事、人間関係において人に与える印象にも変化がでます。

 

たかが姿勢されど姿勢 姿勢を変えることでうける恩恵は多いみたいです。


ご自身の姿勢が気になるかたは弘明寺までお問合せ下さい。

 

 

保険診療(骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉離れ等・スポーツ障害等)

自費診療 交通事故治療(自賠責保険)労災保険
女性スタッフ常駐お子さん連れ(ベビーカー)でも安心してご来院下さい

ビオス整骨院 弘明寺院

横浜市南区弘明寺町134

050-1326-8812

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院