2016.06.09更新

皆さんこんにちは!木曜日担当の海老名院ですtiger

 

とうとう関東も梅雨rainに入りましたね。
ここのところ海老名もジメジメとしたお天気が多いです。
低気圧の影響で肩周りの調子が良くない患者さんが増えている気がします。

 

デスクワークやスマートフォン等で姿勢が悪化して首や肩が硬くなってしまっていませんか?
そして、「首やアゴが前方に出ている」「肩が内巻きになっている」方は猫背注意報explosionが出ています!

海老名院ではここのところ、キャンペーンのポスターの効果も手伝って「猫背矯正」に反響やお問い合わせが増えています。

「猫背の姿勢をどなたかに指摘された」「以前から自分の背中の丸さが気になっていた」
など姿勢を治したいという方が意外と多いのもわかりました。

 

そんな当院では、ご好評につき「春の猫背矯正キャンペーン」を継続してご提供中です!!!

(キャンペーン特別価格)
猫背矯正 3,000円 → 2,000円 

 

施術自体は負担が少ない方法で行いますので痛くありません
受ける前と受けた後に写真を撮って、ビフォアアフターで効果が見れます!!

週に1度の猫背矯正を3ヶ月間行なうことで身体に良い姿勢を覚えこませていきましょう。
その結果得られるものは。。。

1.姿勢の矯正により、首や肩の負担が減り楽になっていきます。
2.背筋が伸びて胸を張った状態になるため、バストアップの効果もありお腹もすっきり見えるようになります。
3.呼吸量が増えて身体の機能がアップします。

 

お得なキャンペーンを利用して、あなたもビオス整骨院で美しい姿勢を手に入れましょう!
(キャンペーンは海老名院限定の提供となります)
 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院