2016.06.14更新

火曜日担当 弘明寺院です。

 

ジメジメのこの時期動くのも嫌になってしまいますねshun

 

だけど食べてばかりではいけないのも重々分かっていますehe

 

ながら運動を試してみませんか❔

『太ももやせ』なんですけど…

 

イスに座って両膝とかかとをピッタリつけた状態をキープ

脚がプルプルしたらやめる

・1週間続けてみる

 

オフィスにいるときなんかだと他人には気づかれず気軽にできますよnyan

このとき脚だけじゃなく腹筋も意識してあげるといいそうheart

 

まずは自分でお試しをしてみましたが普段椅子に座るときかかとを浮かし

膝が開き気味なので数分でプルプルが始まりました。

 

これは効きそうな予感

 

 

もっと簡単に筋力アップしたい方必見

弘明寺院では楽トレという複合高周波を使って手軽に筋力アップ

パッドを貼ってインナーマッスルをトレーニングします

 

初回30分1000円でお試しできます

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院