2016.06.15更新

こんにちは!

日差しが強いexplosionといよいよ夏が近づいて来たなぁと思いますよね。

患者さんからいただいた、

赤い花を絶えず咲かせている花キリン観葉植物のポトス

日差しをいっぱい浴びて元気いっぱい!(*'U`*)

水曜担当伊勢原院です★

 

昼間暑くても風が吹いたら涼しく過ごすことが出来ますが、

朝夜は風が吹いていると肌寒さを感じることって多いですよね。

雨が降ると昼間でも体が冷えて…nnn

湿度が高いから除湿をするとやっぱり肌寒く感じて…namida

夏場になると室内での「冷え」がついて回ってきます…。

特に冷えやすい女性にとっては過ごし辛い季節です。

 

どうにかしてこの冷えを解決したい方に是非オススメなのが

こちらでも何度も話題に出ている「お灸」です!

 

「すごく熱そう…」

「痕が残りそうで怖い…」

 

そんなことはありません!

むしろお灸をやった場所は温まることで血流が良くなって

ポカポカ気持ち良いのです。nico

そして、お灸を置いた場所は少し赤くなることもありますが、

すぐに消えてしまうので安心♪

冷房寒暖差で冷えてしまったり

免疫力が下がってしまっている時にお灸は効果的!

風邪の予防にもオススメなんですよ♪

 

でもやっぱり不安!

他の症状にもお灸って良いの?

など

聞きたいこと、不安なこと、相談したいことがありましたら

お近くのビオス整骨院までご連絡ください^^

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院