2016.06.23更新

皆さんこんにちは!木曜日担当の海老名院ですtiger

 

じめじめとしたお天気rainが続いていますが、いかがお過ごしですか?


海老名院ではここのところ、お仕事帰りの時間帯が混み合います。

14時から17時までの午後のお時間が比較的空いており、お待ち頂かなくて済みますのでお勧めです(・∀・)イイ!!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、海老名院に新しいスタッフが加わりました!!


相模原出身の 井 口 陽 介 先生です。

井口先生から一言頂きましょう!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

はじめまして。

新しくスタッフとして加わりました井口です。


今までは山梨県でフットケアや痛み改善のサポートをしておりましたが
このたび、ビオス海老名院にお世話になることになりました。


私の趣味は本を読むのが好きで、最近気になっているのは腸内細菌についての本です。
腸内細菌の不思議はとても面白くて、まるでミクロ宇宙のようです。


とにかく気になったことは、どんどん探求する性格です。
その性格を活かして、皆さんの痛みや不調の原因も探求して、一緒に改善しましょう!

iguchisan

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


誕生日は9月19日、俳優の江口洋介さんと名前が似ているため覚えやすいですね(笑)gya


話しやすいキャラクターと井口先生の探求心が、きっと皆さんの痛みや辛さを取り除いてくれるはずです!


力強いメンバーが加わり、パワーアップした海老名院をこれからもよろしくお願い致します!!!

でもちょっと海老名院は遠い。。。という方はお近くのビオス整骨院にご相談ください!!

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院