2016.07.02更新

こんにちは!武蔵新城院の小川です笑う

雨の日が増えてきましたね~ ジメジメしてきて嫌ですねぇ

休みの日に洗濯をしても、はっきりしない天気が多いので部屋干しの回数も増しました

こうなってくると気になるのが生乾き臭 (ノ ̄□ ̄)ノ クサ~

乾くまでに時間がかかるのと、日光に当たらないからですかね。。

ここ数年で部屋干し用の洗剤と、香りの後付け剤(?)などが増えてきましたね

 

しかしこの時期のために洗剤を変えるのはなんだかなぁ~~ といつも思うので

 

私がおこなっている対処法

くっさい洗濯ものをタライに敷き詰め、鍋でお湯をグラグラと沸かし

頃合いを見計らって、ダバダバとタライの洗濯ものにぶっかけます

ようは煮沸殺菌みたいなものですね なかなか気分がいいです(*'U`*) メッセヨザッキン

まあ乾燥機使えばいいんですけどね

梅雨が終わったら

思いっきり布団干したいですnico

ではまたhand

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院