2016.08.24更新

noteこんにちは!note2

もうすぐ夏休みが終わりますね。

学校が始まったら、伊勢原も学生さんでまた賑やかになります^^

 

8月ももうすぐ終わってしまいますが、

夏の思い出はたくさん作れましたか??(*'U`*)

家族旅行や花火大会、海水浴、バーベキュー…

屋外でアクティブに楽しむものが多い季節なので

普段から体を動かす習慣のない方は

なかなか疲れが取れにくいかもしれません…。shun

 

部活・サークル活動でスポーツに励んでいた学生さんは、

いつもよりもハードな練習汗・暑さで体が疲れていたり

足の捻挫・肉離れ・投球動作で肩を痛めてしまったなど…。

今後のコンディションに関わるケガをしてしまう方も多いですね。namida

 

痛みや違和感は

早め早めの対処が大切です!!

体を痛めてしまった方!

ケガをしてしまった方!!

是非、お近くのビオス整骨院でしっかり治療を受けて

気持ち良く9月を迎えましょう♪(b゚v`*)

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院