2016.08.16更新

火曜日担当、弘明寺院受付の酒井ですflower2

 

今日は、『水素水』についていろいろと調べてきました(。u艸u。)

 

人の体は年齢と共に酸化していきます。

鉄が錆びるのと同じように、人間も酸化していくのです。。

ただ、この酸化を止めることは不可能なんですって…namida

そして、人間の体の細胞にはミトコンドリアというものがあって、

このミトコンドリアが、糖や脂肪をエネルギーに変えてくれるの

ですが・・

なんと活性酸素という「毒」も作ってしまうのだそうgan

(病気の原因の90%はこの活性酸素というデータも…。)

で、この活性酸素を取り除くために、抗酸化作用がある果物(りんごや

ぶどうの皮などポリフェノールが含まれるもの)を

摂取すると良いのですが、

なかなか毎日食べるのって難しいですよねーehe

コールドプレスジュースなんかも、忙しい朝なんかは無理ですし…。

そこで、抗酸化作用があって摂取しやすい『水素水』が注目されているんですglitter

飲むだけなので、楽ですもんね(笑)

 

ちなみに私は、隣の実家へ毎日のように水素水を飲みにお邪魔してます(笑)

↑実家には水素水のサーバーがあるので!羨ましい(T_T)

 

あと、多くの獣医さんたちが、水素水を治療に取り入れようと

考えているらしいです( ・Θ・)heart2

残念ながら現段階でははっきりとした効果は実証されていないみたいですが、

効果が感じられた報告は挙がっているそうですglitter2

 

これから期待大水素水!!

気になる方は調べてみてくださいgya

 便秘気味の方・肌荒れが気になる方にもいいみたいですよstar

 

そして、弘明寺院ではこの水素水の試飲も出来ます!

一度飲んでみたいという方は、スタッフまでお声掛けください(。・艸-。)

ビオス整骨院弘明寺院 050-1326-8812

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院