2016.09.01更新

こんにちは!海老名ビオス整骨院です。

先日、両方の足の裏、

特にカカトが痛いという

患者様が来院されました。

症状としては以下のとおりで

・朝起きると足のかかとが痛い
・歩いている時も足のカカト痛い
・立っているだけでも足のカカトが痛い

症状だけを聞いていると「足底筋膜炎」という症状に該当します。
お医者さんに行ったところ、消炎鎮痛の湿布を処方されただけ
痛みが改善しないという患者様でした。

問診を行い、原因を特定して、原因にアプローチした結果・・・・

!(^^)!わーい

この患者様は痛みがなくなってお帰りになりました。

お医者さんで言われた症状、処置はもちろん正しいと思います。

でも、患者様の痛みに対して、他の方法でアプローチできないか?
それを考えて、行っていくのが我々の使命と思っています。

痛みでお悩みの方へ!!

「海老名」ビオス整骨院で、あなたの痛みを改善する
お手伝いをさせてください。

お電話お待ちしております。

「海老名」ビオス整骨院

046-231-1824

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院