2016.09.18更新

こんにちは!日曜日担当の大口院ですo(^▽^)o

すっかり秋めいてきた今日この頃・・・

昨日大口通商店街では神奈川消防署による「消防隊の演奏」がありました。消防隊2

いつもは閑散としている商店街ですが、なぜか、こういう催しものがある時は商店街に少し活気が出ます・・・(ほんとに少し)

消防隊1   消防隊4

                                        制服姿がビシッと決まっていますね。

ゆるキャラも登場しましたが・・・消防隊5

何とも言えないeheでも結構ノリノリでステップ踏んで頑張ってましたnote2

大口商店街は、とってもゆる~い街です。

気さくであったかくて、人情味あふれる商店街です。

その商店街の真ん中で、大口院は「地域密着」をスローガンに、毎日患者様とふれあっていますnico

身体の調子が悪い方、痛みがなかなかとれなくてお悩みの方、ぜひ、ビオス整骨院へお越しください。

毎日が快適で幸せに送れますよう、スタッフ一同心をこめて治療しておりますflower2

 

 

 

 

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院