2016.10.08更新

こんにちは、武蔵新城院の谷垣です!ni

今年もあと3ヶ月になり段々涼しくなってきてますね。
去年に続き比較的気温の低い夏down arrowだったように思いますが、お日様が出た時の気温の上がり方up arrowは例年通り…といった感じで、そのせいか暑い日と涼しい日の気温差が激しく、体調を崩されてる方も結構いらっしゃるかと思います。
大変かとは思いますが、その日その日の環境にあわせた衣服をして、風邪などひかないように気をつけて下さい!snake
衣服に包まれていても背中や腰なども冷えやすいsnowので、腹巻きもお勧め!
私も家では愛用しています。pue
肩こり腰痛などもちゃんとした服装で温める事を心がけると楽になったりします。nyan

これからどんどん冷えていく季節ですし、痛みの対策としても、冷えには気をつけていきましょう!gya

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院