2016.10.27更新

こんにちは。木曜日担当の海老名院ですtiger

海老名では、昨日今日と気持のよい秋晴れflowerが広がっています。
日中は暑さを感じますが、朝夕は結構冷え込みますので十分ご注意ください!!

いよいよ寒い季節になり、身体が丸まって硬くなり、筋肉のこりを訴える方が多くなります。

①重ね着を心掛けるなど身体を冷やさないように注意する。
また入浴の際は湯船に最低10分浸かりましょう。
②出来るだけ温かい食事を取り、冷たいものを摂らないようにする。
③毎日身体を動かすようにする。

以上のことに注意してこの季節を乗り切ってください!


さて、当院にもニューフェイスヾ(@°▽°@)ノが登場しました!!

柔道整復師の柳芙紗江/あおやぎふさえ」先生gyaです!


それでは自己紹介をしていただきましょう!

「皆さん、初めまして!柔道整復師の柳と申します。
1人1人に寄り添い、痛みの根本治癒を目指して治療しています。
1児のママとしての一面もありますので、女性的なお悩みもご相談ください。
明るく元気に毎日頑張ってます!宜しくお願いいたします!」

 

今日も明るく、優しく、患者さんの不安を取り除いてくれています(○゚ε゚○)
お気軽に柳先生をご指名ください!!!

aoyagisan

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院