2016.11.26更新

こんにちは、武蔵新城院の谷垣です!
24日は気温が10度も下がり雪も降って大変でしたね。
最近は寒さも増してきて冬になるな~と実感しているせいか、年末へのカウントダウンばかりしている気がします。

もう11月も少しで終わりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
年末帰省される方は行き帰りの便、確保されましたでしょうか。
私は関西出身なのですが、以前指定席をとって新横浜から新幹線に乗って帰る際、並んでた乗り場の隣の先に来ていた新幹線が自由席に乗りたい人で溢れてドアが閉まらず出発できなかった…というのを目の当たりにした事があります。
お盆はもちろん、特に年末年始は帰省が重なる所為でラッシュが半端無いですよね…。
皆さん忘れずに早めに席の確保をしてくださいね!
特に健康にはあまり関係の無い記事ですが、JR指定席の予約は一か月前から開始ですし、大事な事なので!!
年末までの一ヶ月間、寒さに気をつけて頑張っていきましょう!!!

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院