2016.11.30更新

こんにちは!

水曜担当、伊勢原院です。ihi

 

大山の雪化粧もすっかり取れてしまいましたが

紅葉も先日の雪で見ごろを過ぎてしまったようです。tears

大山寺のご住職さんと仲の良い患者さんによると

「今年はここ数年の中でもすごく綺麗な紅葉だった!」とのことです。

ご住職が仰るのですから、その通りだったのでしょうね。^^

見れた方が羨ましいですglitter

 

雪が降ってしまうほどの寒さ。

寒いと体が冷えてしまい、何枚も重ね着したり靴下も重ね履きしたりしてる方もいらっしゃるのでは??

でも、あまり重ねると

毛細血管が圧迫されてしまって、より血流を悪くしてしまう可能性もあるのでご注意ください。

 

 

冷えてしまうのは血行不良のせいもあります!

体の筋肉が緊張してしまうと、当然血流が悪くなります。

いくら外部から温めても温められた血液が冷えた場所に行くまでに時間がかかり、

結局なかなか温まることができないのです。namida

 

着るものを多くするよりも、

まずは筋肉の緊張を取ることが大事!

ますます寒くなっていくと、今感じている冷えは勿論、痛みも強く感じる可能性もあります。

 

まずはお近くのビオス整骨院で

体の調子を整えてみてくださいね(*・∀・*)ノ

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院