2016.12.30更新

こんにちは!長者町ビオス整骨院です。

 


今年も残りあと1日です!

テレビでもこの1年を振り返る番組が多くやっていて、あ〜そんな事もあったなぁと思いながら観ていました。案外年の始めの出来事は忘れてしまっているものですね…。

 


話は変わりますが、昨日TVをつけたらたまたま金さん銀さんの長寿の秘訣を伝えている番組がありました。

そこでお二人が言っていたのは、

「脚を鍛えなさい」

ということ。

「人は脚から死んでいく」

ともおっしゃっていて、毎日30〜1時間は欠かさず散歩をしていたそうです。

健康のためには適度な運動。

聞き慣れてしまっていますが、やはりそれが1番大切なのでしょうね。

 

 

 

さて、こちら長者町の冬季休暇ですが、

 


12/31〜1/4までお休みさせて頂きます。

 


来年、またビオス整骨院が開くまで、皆さんくれぐれも身体の不調には気をつけてお過ごし下さいね!

 


それでは、良いお年を!

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院