2017.01.29更新

どうも、日曜担当大口院

お笑い担当阪井です。

正月のおもち、おせち攻撃に見事に敗北し、これはどげんかせんといかん!!と、おもむろに勧められた腹筋ローラーとプロテインを購入し、いざ開始や!とやってはみたものの・・・

あれ、すごく大変なの知ってます?

ゴロゴロゴローーー!!って行ったら帰ってこれないんですよ・・・・

大変なんっすよ!!!

 

なので、私はこれから

 

楽トレを再度始めようと思います。。。

 

寝ながらでもできて安心、ダイエットというよりはしっかり体幹を作り上げる感覚なので僕は好きなんですよ(^v^)

 

皆さんもぜひ大口院にてお待ちしてますのでよろしくお願いします☆

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院