2017.02.22更新

こんにちは。flower

水曜担当、伊勢原院です★(・∀・)

 

花粉が多く飛んでいるのか、目や鼻に不快感を感じている方が増えてきましたね。fun

伊勢原は山が近いので、伊勢原に来たら症状が出てしまう方もいるみたいです。

 

春が近づいてきているということですが、

それと同時に新しい生活が控えている方も多い季節でもあります。

今月が終われば、新年度に向けて本格的に動き出さなければならない…

引っ越しの準備や

今まで使っていたものの片付けなど。

 

年末と同じくらい、忙しくなったり体に負担がかかる作業が増える時期です。

体を痛めてしまうようなこともある、かも??(´д`ι)

 

体を痛めてしまう前に!

体をもし痛めてしまったら!

お近くのビオス整骨院でしっかりと治療を受けて、

新年度を迎える準備をしてくださいね♪nico

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院