2017.03.19更新

こんにちはnico日曜日担当の大口院です☆

昨日からやっと春flower2めいてきましたねheart2

ぽかぽか陽気で、ランチの後だと眠くなる今日この頃・・・suu

大口院は古い木造の家屋なので、院内は底冷えがするのです。

今日、ランチで外に出た時に、外の暖かさにビックリしましたgya

お彼岸ですから、お墓参りに行ったり、連休ということもあって、どこかお出かけした方もいることと思います。

私なら、お弁当を作ってピクニックに行きたいなnotenote2

それか、流行りの山ガール!!

何年か前、高尾山に友達と登ったのですが、食いしん坊の私は、お弁当と頂上でビールを一杯飲もうと缶ビールを3本リュックに背負って登ったのですが、これがまた重すぎて大変でした汗

高尾山を甘く見ていたので、軽装に重すぎる荷物で、ご年配の方たちに追い越され、頂上に着いた時にはヘトヘトでした・・・

でも、雄大な富士山を遠くに控え、山頂から見た景色はすばらしかったです。

頑張ったおかげで、お弁当もキンキンに冷やしたビールも美味しく頂きましたihibeer

帰りは、沢沿いの登山道を選択してしまい痛恨のミス!!

ぐったり疲れていたのに、懲りずに帰りに横浜で居酒屋に入り、お疲れ様の一杯を飲んで帰宅しました。

結局、登山というより、ビールを飲んだだけですねehe

でも、こんなに天気の良い日には、たまには外に出て自然に触れるのもいいですよ!!

明日も休みですので、親しい人とどこかに出かけませんか?

私は、もちろん仕事なので、明日も大口院でお待ちしてますni

 

ここ最近、大口院は週末が混雑しております。

平日は割と空いてる時間もありますので、平日のご利用をお勧めします!

ではまた!!大口院でしたleaf

 

 

 

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院