2017.04.05更新

こんにちは!nico

大分暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。

日当たり抜群ポカポカ暖かい、水曜担当伊勢原院です★

 

気温が上がってきて

本格的に桜が咲き始めましたね。

ポツポツとしか咲いていなかった桜の木が

薄ピンク色に色づいていく様子が「」を感じさせてくれます。(*'U`*)

 

秦野にある総合運動公園小田原城址公園に行ってお花見をする…という話も良く聞くようになりました。

でも

冬場に痛めてしまったところがまだ痛かったり

久しぶりに長時間外出をしてみたら足が痛くなってしまったり…など

痛いからお出掛けする気が起きなかったり

お出掛けしたくてもその後のことが不安だったり。un

そんなお話も併せて良く聞きます。

 

こういう時こそ、

自分の身体を省みる良い機会です。

ご自身が不安なく楽しめるように、体の調子をしっかりと整えてから

是非「春」を楽しんでくださいね♪

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院