2017.04.19更新

こんにちは!

嵐が過ぎ去った後は気温が上がって暑くなりましたね。

登山に行く人で平日も賑わう伊勢原駅すぐそば!

水曜担当、伊勢原院です(*'U`*)

 

桜が散って、

気温が上がってくると外出する機会やレジャーを楽しむ機会も増えますよね。

それと同時に、熱中症になってしまう方も多くなる時期です。shun

冬よりも水分補給をする機会は増えますが、

それ以上に汗をかいていることが多いためのようです。

 

外出が増える方や、レジャーを楽しむ方は

帽子を被る、

スポーツドリンクなどミネラル分を含んだ飲料を用意する、

経口補水液を用意するなどの対策をしてくださいね。

 

熱中症対策はバッチリ!

でも足腰が痛くて外出が不安…

という方はお近くのビオス整骨院で是非治療を受けてからお出かけください♪(`・ω・´)ノ

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院