2017.05.07更新

こんにちは!日曜日担当の大口院ですnico

今日は、GW最終日ということで、大口院は朝から大忙しun汗

こういう忙しい時に限って受付がいないので、スタッフが交代で受付業務をしておりました・・・

患者さんの治療に入ったり、電気をかけたり外したり、受付では会計と、GW企画のダーツでチャレンジ!もあり、バタバタあたふた・・・

でも、「ダーツは初めてだから・・・」なんていう患者さんにも楽しんで頂き、延長券やヘッドマッサージ券などの当たり券を差し上げたところ、「こういう楽しい企画をしてくれてありがとう」「楽しくてダーツを投げに来ちゃいました!」という患者さんの声を頂きました笑うheart3

治療はもちろん大切ですし、私たちスタッフが心をこめて患者さんの痛みを取り除くべく努力をしているのですが、たまには、こういう企画で楽しむのも有りかなと思いました。

しかし今日は本当に忙しかった・・・ehe

やっと終わってホッとしていますnote2

 

私ごとですが、先々週に髪の毛をばっさり切りましたscissors

肩より長いロングヘアーだったのですが、長い髪を乾かすのが大変だったので、思い切って30センチほど切ってショートヘアにしましたihi

患者さんからの反響は色々で、「何で切っちゃったの~!髪の毛また伸ばして~」「わー、短くしたのね!素敵♡」「エー!失恋したの?」・・・

他にも多々言われましたが、結論を言いますと、ショートヘアが似合うと言われたので、本人的には切って良かったかな?と思いました。

 

さて、今日もとても暑い1日でしたが、暑い夏の前には梅雨がやってきます。

ここ数日のさわやかな気候もあと少しで終わり、じとじとして蒸し暑い日々になるのかと思うとうんざりですが、それまでの間は、このさわやかな季節を満喫していきたいですね笑う

GWのお疲れが抜けない方、はしゃぎすぎて体を痛めてしまった方は、ビオス整骨院にお越し下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますnico

 

 

 

 

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院