2017.05.21更新

こんにちは!日曜担当大口院の阪井です。

みなさん四大中華料理ってご存知ですか??

北京料理・・・北京ダックに代表されるゴージャスな宮廷料理、僕にはまだ早いですかね 笑

上海料理・・・小籠包などや海鮮料理、上海蟹なんかも有名です。

広東料理・・・実は最大派閥!世界で一番多い中華はこれらしいです。横浜の中華街などでも最も多いのは広東料理みたいですね。

四川料理・・・なんといっても麻婆豆腐!!!唐辛子、山椒。とにかく辛味!!

 

と、まず大きく分けてこんな感じの様です。

 

大口駅近辺でも中華屋さんはかなり多くいつもどこに行こうか?などと悩まされています。

そして今まさにここ大口院でどこの中華屋が一番うまいか???

という論争が繰り広げられているのです!

それを調べるべく色んな中華屋をうちの髙橋(食べるの大好き)と回ってみようと思っております。

もしここの中華がうまいぜ!!という方がいらっしゃいましたら大口院にいらしてぜひ教えて下さい。

また僕ら大口院の集計が出たら報告しますね☆

 

なにはともあれ、夏に向けて健康で活力に満ちた美味しい食べ物を食べ、体力を作る!!!

これにつきます☆

 

大口院では夏に向けて新しいメニューやイベントを考案中ですので皆さん時間ある時には体のメンテナンスに来て下さいねsnowmanmeal

投稿者: ビオス整骨院

entryの検索

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2021/02/09
ブログ更新♪
求人情報 スタッフブログ 全国交通事故治療院 認定院 BEST治療院